2011年07月23日

あがり症・赤面症を克服し 人前で堂々と話ができる15の実践テク大公開 レビュー・評価

人前で話すとき緊張して手が震え頭が真っ白になる。

あがり症が完全な神経に関する病気であれば、病院に通って治せばよいのです。
しかし精神病ではないので、病院で治療なんて聞いたことありませんよね。
本当は、あがり症が起こるメカニズムを知り、問題が起こっているきっかけを
知らなければならないのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あがり症・赤面症を克服し人前で堂々と話ができる15の実践テク大公開

あがり症を克服できずに、こんな悩みは持っていないでしょうか?

・朝礼やあいさつなどでしゃべる時に声が震え、頭が真っ白になり、
他人の目が気になり、ダメな自分を露出してしまい、
自分の価値が低くみられることに恐怖を感じながら生活を続けること は嫌だ。
 
・うまく話そうとすればするほど頭が真っ白になり話がしどろもどろになり、場をしらけさせてしまい、面白くない人だと思われるのが嫌 だ。
 
・緊張して顔が真っ赤になり、何の話をしているか分からなくなり、
相手の視線が冷やかに見え、しゃべっている時間帯が非常に苦痛で
逃げ出したくなる恐怖を持ち続けることは嫌だ。
 
・大事な営業のプレゼンの場面で、緊張して頭が真っ白になり、
お客様に伝えたいことが伝えられず、逆に不信感を抱かれ、商談も逃し、
顧客との信頼関係も一瞬にして壊れてしまう恐れを抱きながら営業職をつづけるのは嫌だ。
 
・面接など、緊張して自分の言いたいことを言えず、本来の自分自身が発揮できず
相手にマイナスのイメージを植え付けてしまい、
自分自身をPRできず機会損失を繰り返す自分自身が嫌だ。


緊張した後に、緊張しない方法の事後対策ばかりに考えがいき、
何故あがり症が起きるのか、その根本の原因を解決しないと、
短期的にはあがり症を克服したように思っても、気が付けば再び緊張や手の震え・・・。

長期的にみれば根本の原因が解決できていないので、克服ができていないのです。
では、その根本の原因は何か?
それは、あなたの潜在意識(無意識)にプログラムされたものを
書き換えなければならないということなのです。

あがり症のタイプの人は人前で上手くしゃべれないというイメージが
強烈に潜在意識にプログラムされています。

『あがり症・赤面症を自宅で克服し、人前で堂々と話ができる15の実践テクニックを大公開』

***実践された方の体験レビューです。***
40代 船戸様
「戦略会議のスピーチで大成功をおさめ、NO2のポストが確約されました。」
大阪で携帯電話の代理店をやっています。
早速、乾さんの教材を使ってエクセサイズをやってみて大成功でした。
実は、先日「春商戦に向けての戦略会議」があり、一番若いということで
私にスピーチの指名がかかりました。
人前で話した事といえば、友達の結婚式の短いスピーチだけで、
今回は時間も20分と長く、しかも私よりもはるかに大きなショップの
代理店の代表が20人ほどと携帯電話会社の部長クラスが10人ほどおられたので、
かなり緊張する場面だったのです。
ちょうどその,4、5日前に、ネットを検索しているとこの教材に出会い
すぐ購入しました。
早速、この教材を試してみました。
まず、準備編で教えてもらった人のいるところで1分間スピーチを練習しました。
その後、心の持ち方、呼吸法、クンバカ法と教えてもらったことを
順番にやってみて「これなら行けそうだ。」というところまでやりました。
当日もほとんど緊張することもなく、
言葉も詰まらずに思っていた通りのスピーチができました。
それを証拠に代理店会の会長さんが
「フナトさんは業界のことをよく理解しているし説得力があるので、
是非副会長をやってくれ。」といわれました。
これもこの教材のおかげです。
わたしはほんの2、3日数十分間教材の通りやっただけなのに、
どうやらナンバー2のポストにつけそうです。
*****************************************

「潜在意識のプログラムの再構築」は、
表面的なあがり症を克服するだけの方法ではありません。

なぜ、あがり症になったのか?
真の原因ときっかけを発見し、あなた自身も気がつかなかった、
あがり症に対するコンプレックスに気づけるステップだからです。

重要なのは、表面的なあがり症を克服することではありません。

克服した後に“あなたがどうなっていたいのか”という部分まで深く入り込み、
あなた自身が、自信に充ちあふれ堂々と生き抜くためのエクササイズです。

もっと詳しいことはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あがり症・赤面症を克服し人前で堂々と話ができる15の実践テク大公開


よろしければこちらもご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【精神的鉄人になる】-中山喬生-自分をコントロールする方法 レビュー・評価・感想
ラフミン〜ストレス時代のリラックスサプリメント〜 レビュー 効果 実感 評価



xva無料SEO対策ツール

xvb被リンクを増やすシステム

xvc検索エンジン登録 ASSISTANT

posted by 潜在意識改革 at 14:32| Comment(0) | 潜在意識改革 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。